SSブログ

<樫木裕実>カーヴィーダンススタジオ閉鎖へ [芸能]

樫木裕実さんが、スタジオ閉鎖トラブルに巻き込まれていますが、
オーナーとの経営方針合わなかったのかな?
泥沼化しそうな予感ですね~。

<小森純>ブログ再開 [芸能]

小森純が、新ブログ『小森純オフィシャルブログ』を立ち上げましたね。
ペニオク事件からもう7ヶ月以上たったんだ。
今後の活動が気になりますね~。

<レディー・ガガ>すっぴんが話題に [芸能]

レディー・ガガが、自身で立ち上げたSNSで公開したすっぴんが
「誰だかわからない」と話題になっているゆです。
若干、病的に見えるのは気のせい?

<千紗> 北島と同棲認めた! [芸能]

「girl nextdoor」のボーカルの千紗があるイベントに出席し、
競泳男子平泳ぎの北島康介と一緒に住んでいることを認めたようです。
昨年末に婚約を発表しているから、結婚も間近かな。

<篠田麻里子>涙のラスト「Mステ」卒業曲初披露  [芸能]

10日後に卒業するAKB48の篠田麻里子が12日、Mステに生出演しました。
最後に司会のタモリさんから花束贈呈もありとても感動的でした。
篠田って演技も上手だから今後が楽しみだなぁ。

<井ノ原快彦&瀬戸朝香>第2子が年内に誕生! [芸能]

V6いのっちの妻で女優の瀬戸朝香が、第2子妊娠中であることがわかりました。
現在5か月に入ったところで、年内に出産予定らしい。

<柳原可奈子>「知っとこ!」も欠席へ [芸能]

今月6日から検査入院している柳原可奈子が、
レギュラーを務めている「知っとこ!」を欠席するらしい。
体調不良を訴えたため、念のための検査入院らしいけど、変な病気じゃないといいな。

<手越祐也>過激キスの相手はSKE48鬼頭桃菜 [芸能]

6月発売の「フライデー」で掲載された、手越祐也の熱烈キスのお相手が、
SKE48の鬼頭桃菜であることが判明。
2人の今後の活動に影響しないわけないよね~。

<タモリ>いいとも欠席 体調不良の声も [芸能]

タモリさんが先日、『笑っていいとも!』の進行中に突如いなくなったらしい。
その後も番組中にフラつく場面や時折消える場面があったらしいけど、
タモさん、大丈夫かな?

<菜々緒 JOY>熱愛発覚? [芸能]

菜々緒とJOYに熱愛が発覚。
元彼の西川よりもずっとお似合いだね。
ふたり並んでる姿が見てみたい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。